弦月の宙謡

MMORPGマビノギ プレイ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


十四乃

メインキャラクター

随時更新。

十四乃1


◆Character
├十四乃(Toshino)
├人間♀
├赤紫、黒、白
└トリアナ
2011年9月、ベルファスト実装の直前の頃のLughnasadhにエリンへ降り立つ。
種族と性別は中の人と同じ。性転換ジャーナル取得済み。
トリアナ鯖を選択した理由はキャラ作成画面のバーっぽいものの人数らしき何かが少なそうに見えたから。
中の人が暇人過ぎたため、2011年秋~2012年冬は結構な頻度でちまちまと育成されていた。
2012年春に中の人が就職してIN率が低下し、秋には完全にINしなくなる。
そのまま放置されるかに思われた2012年の年末、不意に中の人が思い立ったことにより復帰。
2013年正月の休み期間中に完全復活を果たし、中の人が短時間マビのリズムを掴んだため現在に至る。
放置しかけた理由がたまりにたまったパッチの更新面倒くさかったからとか言わない。

◆Guild
└Gravity
開始2ヶ月弱の頃、することに迷いダンバートンをフラついている時にギルマスに拾われる。
ネット人見知り属性の中の人が突然飛んできたフレ申請に激しく狼狽えたのは言うまでもない。
ソロノギを通そうかと考えていたため仮入会の形をとるも、温かいギルメンとの触れ合いにより本入会を果たす。
中の人が復帰を思い立った理由の大半がこのギルドにあることは恐らく間違いない。
ギルマス=グランドマスターナンパ師であることも間違いない。

◆Spec
├高級累積
├弓師+楽師
└レンジ・マグ・ミル・製錬・演奏 R1
エリンに降り立った当初より弓師一徹。むしろ弓しかできない。
累積だけはたまっていく&才能タイトルによりHD入場を果たすも、残念なPSと火力不足が深刻な永遠の初心者。
復帰直後にマビブログの巡回を覚えたことをきっかけに楽師に憧れ、音楽スキルも上げ始める。
その矢先にタイアップが来たことには中の人が本気でびっくりした。
自作のMMLを完成させることが当面の目標。
紡織+裁縫トレと音楽知識+作曲のための本集めが現在の方針。
ゆくゆくは弓師+楽師をメインに魔法と生活スキル全般もマスターしたいと考えているとかいないとか。
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。