弦月の宙謡

MMORPGマビノギ プレイ日記




淡璃

サブキャラクターその2

随時更新。

淡璃1



◆Character
├淡璃(Awari)
├ジャイアント♀
├緑or青、黒(未定)
└トリアナ
2012年格闘術実装少し前のImbolic、中の人がジャイアントだけいないのも寂しくなりエリンへ降り立つ。
アシスタントキャラクターカードが生みの親。
種族は違うが性別は中の人と同じ。性転換ジャーナル未取得。
十四乃は復帰したものの、育成時間が足りないため今のところ倉庫兼アドバンス回収要員と化している。
アンプルが全く足りていないだけでなくテーマカラー自体も未定という曖昧さ。
ジャイアントの全身が撮りきれないのは仕様なんだろうか。

◆Guild
└無所属
他のギルドと掛け持つ気がないことに変わりはないが、そもそもIN時間が短すぎる件。
その内ギルマスかサブマスに頼もうかとは考えている。

◆Spec
├初級累積(もうすぐ中級)
├格闘術+近接
└R1スキルなし
近接をやるならジャイ!という中の人の思い込みで近接を上げる予定だったが、育成する暇もなく格闘術実装。
これぞジャイスキルという二度目の思い込みで格闘家を目指すことに。
にも関わらず「格闘ラバーズ」をクリアしたのは復帰後のタイアップ期間中という悲しさ。
タイアップのルーレットカウンター待ちがてらでもなければ育成する時間がない。
累積が100を超えそうなのもタイアップルーレットのボーナス経験値が美味しすぎるからだったりする。
全体的に不遇。
無料転生と加齢によるAP貯蓄の最中であることに変わりはない。
APが貯まればある程度は育成されるはず。多分。
現在の最優先は何をおいてもミルトレ。

 | HOME | 

