弦月の宙謡

MMORPGマビノギ プレイ日記




ブログ開始

まずは取り敢えず、はじめまして。
マビノギの鳥鯖にてプレイしています、十四乃です。

人様のマビブログを見ているうちになんとなく自分でも書いてみたくなり、勢いでブログ開設してみちゃいました。
基本的に中の人が適当なので、ゆる~~~~~く気ままな感じの更新になると思いますが、一つよろしくお願いいたします。


2/7にブログ開設だけして、1週間かけて注意文とプロフをちまちま更新して……それでちょっと満足しちゃってたとか言わない(←)


続きは最近起こっている問題。

SS不調→空黒


信じられるか、このSS、撮ったの昼間だったんだヨ……。

少し前からなぜかSS撮影をすることができなくなっていて色々調べてたんだけど、グラフィックドライバーを更新すれば直るっぽいという記事を見かけて。
インテルさん家に行ってちょちょちょーいっ、とやってみたらこんな感じになりました。何これ。

空の色だけ真っ黒になってて、でも光とかはちゃんと昼間の感じ。パララ出てるよパララ。

色々調べてなんやかんややってる間にグラフィックドライバーを誤って削除して@д@な状態になったり、再インストールしようとしたらエラーが出て進まなかったり、システム復元したら空色は青くなったけどやっぱりSSは撮れない状態になったり、ここんとこずっと・ω・状態でのプレイが継続中です。

取り敢えずSSが撮れないよりは空が黒い方が気持ち悪いので、システム復元の時点で落ち着いてますが。
ブログ始めようと思った矢先にこれだよ!!;ω;
初体験な気球イベントの撮影もしたいのにー;ω;

取り敢えず、PC画面をキーボード操作で撮影するのはできるので、他にも色々試してみようと思います。><

コメント

はじめまして

演奏会、お疲れ様でした。
PC大変ですね><;  グラボのドライバは物によってはダウンロード時に
セユリティソフトに一部排除されたり、セーフモードでせよ、とか紛らわしいですよね。
無事に治るといいですねー。頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toshino1009.blog.fc2.com/tb.php/5-ca8251fb

 | HOME | 

